-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 12 / 05 ( Sun )
来年はうさぎ年なので張り切ってパンで年賀状を作りました。
お気に入りの窓と、タイ焼きです。
なんでタイ焼きかというと、タイのイラストを今から描いたんじゃ間に合わないし
本物の鯛の写真にしようかと思ったら当たり前だけどリアルすぎてかわいくなかったので
かわいいタイ焼きにしました。
メデタイ!
20101203.jpg
こんなテキトーな素材ですが、好きな方はご自分のパソコンに保存して使ってください。

窓から覗いているパン。
mado.jpg
タイ焼きに乗って威張っているパン。
tai.jpg
00 : 46 : 52 | 手作り | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--かわいいです--

年賀状、もう完成したんですね。
早いですね。
私も、早く作らないと・・・。

タイヤキに乗っている画像、とてもかわいいです。
by: くいしんぼうばんざい * 2010/12/08 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

くいしんぼうばんざいさん

どうもありがとう!!
見本の2,3枚を作って安心して
それっきりです。
結局ギリギリになるに違いない・・
by: わか * 2010/12/09 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

窓から覗いてるのもかわいい。
晴れたらうさんぽかな(*^_^*)

たい焼きに乗っちゃって!
このまま海を渡ってね。
by: しゅう * 2010/12/09 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

しゅうさん

ありがとうございます!
うさんぽかー
最近やってないなぁ

たい焼きで海に行ったら沈むね( ̄ロ ̄lll)
浮き輪もつけなきゃi-201
by: わか * 2010/12/13 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://waka88.blog33.fc2.com/tb.php/101-3674bf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
