-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2011 / 04 / 28 ( Thu )
5月の2つのイベントが終わるまでモンハン禁止!という誓いをあっさり破って
池袋のナンジャタウンに行ってモンハンにどっぷり浸かってきてしまった~
現実逃避してしまった~
助けてくれ~

現実に戻って・・・
来週のうさぎアーティスト祭に出展する作品です。
2~3cmの小さいがま口の形をしたネックレスです。
開きませーん。
20110427 010
20110427 011
20110427 012
20110427 014
額ぶちです。
好きな写真や布などを挿んでください。
うさぎの写真はaneri730様にお借りしました。
20110427 013
赤いイスに座ってます。
20110427 019
小物入れです。
20110427 033
20110427 032
20110427 031
本を作って置いてみました。
20110427 023
準備が進まないよー。
わー
わー
プチパニック
03 : 29 : 05 | 手作り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

ちっちゃいがまぐちかわいいねー!!!

モンハン、絶対あたしよりもハマってると思うよ(笑)
いいなー、ナンジャタウン…
アイルー餃子食べたかったぁ。

イベントまで禁モンハンしてがんばってね~ヽ(^◇^*)/
by: 和樹 * 2011/05/02 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

和樹さん

禁モンハンというよりもう一人じゃ無理~
はやく助けにきてくれー

ナンジャタウンでたくさん食べすぎたよ。
でもまた行きたいな。
by: わか * 2011/05/05 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://waka88.blog33.fc2.com/tb.php/109-8a108596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
