-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2012 / 03 / 30 ( Fri )
あと約一ヶ月でうさぎアーティスト祭です。
ラストスパートだぁーっ!

ちょっとデカい写真立てです。うさぎが3匹づついます。
20110312 040-1
20110312 048-1
ネックレスです。
外側の鍵の形の部分は真鍮で作りました。うさぎのチャームも以前作ったものです。
透明な樹脂を流し入れています。
20110330 009
バッグチャームも作ってみました。
威張ってるうさぎを描きたかったのでパンさんにモデルになっていただきました。
20100711-003.jpg
20110330 014
わーい!顔がいっぱい!
こわい?こわい?
20110330 007
大きさはこれくらいで結構大きめです。
猛獣のパンさんと比較させていただきました。
20110330-001.jpg
お花やらリボンやら付けたら可愛くなったでしょ?ね?ね?ね
こいつはキーホルダーにしました。
20110330 016
20110330 018
どうなるかなー。
14 : 28 : 36 | 手作り | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

うさぎ祭お疲れ様でした!
いつもよりたくさんお話ができて楽しかったです♪
私もパンさんに会いたいです☆
by: レイチャ明太子 * 2012/05/01 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~ 2号君で、はや腕をあげましたね(@@) 
きっちりSD化しているもの(^^;; さすがです!

パンくん きみのママの作品は、とってもかわいくてステキなのよ♪
え? なに? ボクが教えているからですって?
んーーー まぁ おばちゃんもそんなところがあるから分かるけど、やっぱりママの手が魔法の手なんだと思うわよ(^^)v
by: チーママ * 2012/05/02 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

レイチャ明太子さん

お疲れ様でした!
私も渋すぎる明太子様に会いたいです♡
パンと明太子って相性よさそう!めんたいフランスや~
これからも仲良くしてくださいね。
by: *わか* * 2012/05/03 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

チーママさん

お疲れ様でした!
ずっとおしゃべりに付き合ってくださってありがとうございました。
娘さんとも貴重なお話ができて2日間楽しく過ごすことができました。
また次回も懲りずにお話してくださいね!

by: *わか* * 2012/05/03 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://waka88.blog33.fc2.com/tb.php/123-37509a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
