fc2ブログ
2012 / 06 / 10 ( Sun )
らむかんぱにぃのあーたんさんが、うさぎ印のケシゴムはんこを作ってくれました!
201100609 004
スゴイ!
これ本当にケシゴム!?
本当に手で彫ったの!?
これを押したものがコレ↓
201100609 005
右の名刺と全く同じ!
うさぎ印の文字なんて彫りにくいのにこんなに完璧に彫ってくれてさ。
字体まで気にしてくれてさ。
スゴすぎるぅ~
ヘンタイだ!
これは年末のイベントで押しまくりです。
ありがとう!!

あーたんさんと一緒にお出かけしてマイブームのかりんとまんじゅうを買いました。
今まで食べた中で一番カリカリしていたいづみやの黒船かりんとうまんじゅう。
あんまり美味しくて10個全部一人で食べてしまった。
また食べたいな~
今度は旦那にも一つくらいあげよう。

そろそろ真面目に作品作りにとりかからないと!とカギを作りました。
201100609 002
つるつる~
201100609 003

またアパートを作ろうと思って木を沢山買ったのですが、前より堅い木を買ってしまってノコギリで切るのが大変~
10個作ろうと思ったのに、夜中に額に汗しながらノコギリでギコギコやってて2個めでギブアーーップ!
なのでこれから頑張って作るからと誓って卓上丸ノコを買いました。エヘッ。
また道具が増える
17 : 31 : 55 | 手作り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://waka88.blog33.fc2.com/tb.php/127-e335dc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |