-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2012 / 11 / 17 ( Sat )
デザフェスには間に合わなかった家時計できました。
このドアの部分をホームセンターの加工室で借りたジグソーで四苦八苦しながら切っていたのですが、このカーブの部分がキレイに切れなくてもう嫌になりかけていたところに救世主が!
材料のカット待ちだというおっちゃんが見かねて手伝ってくれたのです~
しかもわざわざ車まで自分の大事な電動工具を取りに行って!!
まーるく切れるなんかスゴイやつでカーブのところを、そしてグラインダーで直線の部分を、そして私が切ってボロボロになっていた屋根の部分もキレイにしてくれました。
おっちゃんありがとうございました!
帰りに私も丸くカットできる刃を買いました。
今度からは家でドアを作りまくりだ~
20121117 018
家の厚さは3cm位で壁に掛けられます。
20121117 020
ドアの前にはやはりこの方が。
20121117 021
色も全部違います。
20121117 017
20121117 019
来週11/24,25は今年最後のイベントうさフェスです。
たくさんのうさ飼いさん達に会えるのが楽しみです。
16 : 28 : 50 | 手作り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://waka88.blog33.fc2.com/tb.php/135-d08724de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
