-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと
2008 / 10 / 14 ( Tue )
作りかけのものなどが部屋に溢れて収納が足りなくなったので、ずーーっと収納を作っていました。
木材を買ってきて白ペンキで塗ってドリルで穴開けて・・・ツカレタ
でも部屋がすっきりしました~
白いのは全部作ったヤツです。
20080928 010
これは収納&カップボード&TVボードでーす。
幅が180cmあります。奥行も60cmあり、中には押入れ収納ケースが詰まってます。
20080928 012
こっちは作業机の棚が欲しかったので棚とイスを作りました。
イスの下も収納です。
机はIKEAで買ったものです。
20080928 011
そして~
テレビも買っちゃいました~
やっとうちもデジタル放送が見られるようになったぞー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+いぇーい!!

次はキッチンだぁっ
と言いたいところですが、デザフェスもミニチュアもかなり放置状態・・・
デザフェス会場で後悔しないようにやらなきゃ!
でも明日晴れたら木材買いに行きたいなー。なんて。

20080928 013
23 : 41 : 23 | DIY | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<またやっちゃった | ホーム | もうそろそろ>>
コメント
----

すすっすすんげぇ~v-237

作ったとは思えないくらいの出来ですねv-353
もう職人じゃないですか~v-356

by: さいとっち * 2008/10/15 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごちゃごちゃの部屋にならないようにがんばりまーすv-218
by: わか * 2008/10/16 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとすごいです・・・!!!
家具職人にもなれるんですねv-31

下手に家具買うより、やっぱ合ったサイズで作ったほうがなんか大事につかいそうだなぁ~v-258
by: みそぐら * 2008/10/16 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://waka88.blog33.fc2.com/tb.php/15-c9fd26e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
