またやっちゃった
2008 / 10 / 23 ( Thu )
どうしてもキッチンをすっきりさせたくてまたやっちゃいました。
棚~!!炊飯器とトースターとポットとレンジと魚焼き機を一番上に乗せたかったので、思い切って幅のある棚にしました。
カゴを引き出し代わりにしたかったのでカゴを買ってきましたが、まだ途中です。
20081020 003
ソファーとテーブルセットとパソコンラックとイスとアイロン台とレッグマジックをリサイクル業者に引き取ってもらいました。に、二千円でした・・
でも捨てるのもお金かかるのでしょうがないっ。
明日、IKEAに少し小さめのテーブルとイスを買いに行こうと思います

デザインフェスタのストラップもウサギ本体は出来上がったのであとは、じゃらじゃらを付けるだけです。
ピンクは約半分が失敗で数が少ないです。ガッカリ~
次に白、黒ですかね~。
なんでだろー。塗料が強すぎるのかな~。
20081020 002
あ、それとディスプレイ台も作らなきゃ

20 : 18 : 19 | DIY | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<テーブル | ホーム | やっと>>
コメント
----

すごい・・・!!
スッキリしてますねv-258
私も引っ越したら作りたいです!!
by: みそぐら * 2008/10/24 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

作り出したら止まらないですよ。
楽しいです~v-530
by: わか * 2008/10/25 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://waka88.blog33.fc2.com/tb.php/17-d6100b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |