-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
デザフェス終了
2008 / 11 / 09 ( Sun )
デザフェス無事に終了しました。
ビックリするほど沢山の方が来てくださいました。。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
本当にありがとうございました。
ストラップはたくさ~ん作ったはずなのに、なんと残ったのは2個だけでした。
お花時計は完売しました。
最後にお花てんこもり時計を展示してドキドキしていましたが、てんこもりも無事に巣立っていきホッとしました。
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもうさぎ道を突き進んで行きたいと思います

ありがとうございました。♡→ܫ←♡
23 : 46 : 39 | 手作り | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<やばい | ホーム | デザインフェスタ>>
コメント
----

お疲れ様でした!!
うさぎ印さんの展示方法、毎回キレイで勉強になります!!!運搬やその他いろいろ助かりました。ありがとうございますv-237
これからもよろしくお願いします(^^)!
by: みそぐら * 2008/11/10 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

2日間お疲れ様でした
うさぎ印の作品は刺激になります

次回こそは枚数描きますよ~
by: さいとっち * 2008/11/10 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

みそぐらさん、さいとっちさん
お疲れ様でした!!
これからも一緒に成長していけたらいいですねv-290
こちらこそよろしくおねがいしますv-530
by: わか * 2008/11/10 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
デザフェス2日目の夕方にピンクのウサギさんストラップをふたつ譲っていただいた者です。
すっごくかわいくて、とっても気に入っています!
あまりのかわいさにストラップとして使うにはもったいないので、大切に飾らせていただくことにします。
本当にありがとうございました(人ω`)

ウサギのブログを書いているのですが、そちらのほうでうさぎ印さんを紹介させていただきました。
文中からリンクさせていただいたのですがよろしかったでしょうか?
もし不都合がありましたらご連絡くださいv-356

ではでは。
by: ミヤチョ * 2008/11/11 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

みやちょさん!!
ありがとうございます。
とってもうれしいです。
これからも頑張って制作していく力をいただきました~v-378
みやちょさんのブログも拝見させていただきますねv-530
by: わか * 2008/11/11 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://waka88.blog33.fc2.com/tb.php/20-c2804730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
