-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実家
2009 / 01 / 10 ( Sat )
お正月、旦那の実家の横浜と私の実家の福岡に帰りました。
パンも飛行機に乗って頑張りましたよ~
実家にはロップイヤーの八五郎が居ます
一応オス同士なので一緒にはさせられませんが、ごはんは仲良く(?)食べていました。
20090110 096

父が野鳥にハマっていて、帰る度に新しいカメラやレンズが増えているのですが
今回は悪ノリしてこんなレンズを買っていました。
これレンズのみです。
この右端をカメラに装着するんですが重すぎる~
素人にはもったいないレンズです。
20090110 094

せっかくなのでそのレンズを持ってカワセミがいるという場所に一緒に行って撮ってきました。
その写真を自分のデジカメで撮ったものです。
カワセミってすごく可愛いです
20090110 100

あぁ明日バイト行きたくな~い



22 : 53 : 57 | うさぎ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 小鳥のお友達>>
コメント
----

カワセミ可愛~な~
by: あかね * 2009/01/11 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

あかねぇさん!!
早速ありがとう。
風で揺れるのでグラグラしながらバランスとってるカワセミがとってもキュートでしたv-238
by: わか * 2009/01/12 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

休み明けの仕事はダルいよねー。
レンズ、すごい!
レンズだけでもものすごく重そう~。
カワセミ、人形みたいにキレイな色だねぇ。
あ、うちのBlogにリンクはっていい?
by: Kajyu * 2009/01/13 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウサギも一緒に帰郷ですか!!
かわいいなぁ~^^

お父さん、本格的ですね!!
カワセミって、一箇所で待ちまくって、運がよければ撮影できるほど、難しい鳥なんですよね。たしか^^;

すごいなぁ~☆
by: みそぐら * 2009/01/13 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

kajyuさん
休みが長いほど仕事行きたくなくなるよねぇi-182
レンズ3kgで両手でも重かったよ~i-68
是非リンク貼ってちょーだいなi-237


みそぐらさん
そこは野鳥マニアにはとっておきの場所みたいで前日はわざわざ千葉から撮りに来られた方もいたようです。
すごいね~~e-257

by: わか * 2009/01/13 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

帰省おつかれさまでした!
私もおととい実家のある福岡から帰ってきました。
ドリィももちろん飛行機に!

ご実家にもウサギさんがいるのですね~。
一緒にごはんを食べてる八五郎くんが、パンくんを意識してるような目線がかわいいですね。

カワセミって背中のブルーと胸元の柴色のコントラストが素敵ですよね。
かわいい!
by: ミヤチョ * 2009/01/14 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミヤチョさん!!
な・なんですと~v-363v-362
私も福岡なんですよ。
きゃー、嬉しいですi-237
そしてやっぱりドリィくんも連れて帰られたんですね。
もう離れられませ~ん。

八五郎とパン、同じうさぎでも性格が全然違うので、それぞれがとても可愛いですe-247
by: わか * 2009/01/16 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://waka88.blog33.fc2.com/tb.php/30-dd65ea2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
