-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009 / 01 / 24 ( Sat )
今制作中の人形の手をつくりました。
まだ形にしただけなので、これから頑張ってヤスリがけをしなければいけません。
なので、とりあえず机の上で何日も乾燥させていました。
そしたら・・・・
20090110 046

どーーーーん
パンにかじられたぁ~~
1体目のときも鼻を2回かじられ注意していたハズなのに。
久しぶりで油断していました
20090110 047

木の粉も混ぜているのでソソる匂いがするんでしょうか。
あと、顔がまだ出来てないので絶対かじられないようにしないと。
頼むよパンさん
20090110 043-1

ごめんなさいと言っているのかどうかわかりませんが(絶対言ってないけどね・・)
まぁ指だし、いっか

でも何回も言うけど牧草食べなよ~
23 : 49 : 27 | 球体関節人形 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

手ーっ

まさに、ヒロシ…口で手袋を脱ぐ片平なぎさ状態
色が肌色だったら本物みたいでビックリしそうです
by: さいとっち * 2009/01/25 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ああっ、キレイな中指がぁぁ…!!
わざわざ机にあがってかじっちゃったのですね、パンくん。
これって、部分的に修復するのですか?
それとも、また一から作り直すのですか?
がんばってくださいっv-220
by: ミヤチョ * 2009/01/25 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

さいとっちさん
あはは!!片平なぎさっi-278
ずいぶん昔の話ですなぁi-237
ヤスってないので色はまだまだ先なので
一番高い所で保管しておきま~す。


ミヤチョさん
部分的に修復します~i-41頑張ります~
イチからなんてもう・・とても・・無理ですーー

イスにジャンプしてから机に上るので、イスを使ってないときは机に背を向けているんです。
背を向けていないとこうやって冒険してるんですよねーi-229





by: わか * 2009/01/26 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらー…せっかくの手がぁ。
がっかりくるよねぇ(-_-;)

ところで、食べてもパンくんは大丈夫なの?

リンク、ありがとー。
by: Kajyu * 2009/01/26 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

さわったらほんとに動き出しそうな手ですね!!

パンさん・・・なにしても可愛く思えてしまう・・・
その手でなでて欲しかったのかなぁ・・・^^;
by: みそぐら * 2009/01/26 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

kajyuさん
こちらこそありがとう!!
粘土にも木の粉にもあんまり体にいいものは
入ってないので、食べさせないようにしないとねe-351
今のとこ何ともないよ。
心配してくれてありがとうv-290


みそぐらさん
おーーっ!!
そうか!なでて欲しいのになでてくれないから怒ってカジったのかな・・
そう考えると可愛いヤツじゃe-349
by: わか * 2009/01/27 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

かじられちゃったのね・・・
むしろ、かじられてる模型という作品にする手段が・・・
グロテスクかw
by: 金 * 2009/01/30 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

金さん
はじめまして(?)
そうなんです。かじられちゃったんですi-240
可愛い顔してなんてことを~i-201
私的にはグロテスクなものも好きなんですがねi-237
by: わか * 2009/01/31 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://waka88.blog33.fc2.com/tb.php/33-ad7b0b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
