-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009 / 02 / 22 ( Sun )
しばらくホームページに夢中になってブログが放置状態でした
それにもかかわらず訪問してくださっていた方々!ありがとうございます

脳みそが男なのか一つのことにしか集中できませ~ん。
が、やっとなんとかアップすることができました
よかったらのぞいてやってください。
リンクのうさぎ印からどうぞ


そこでまた時計を作ろうと思い、カフェボールに芝を乗せて針をセットしました。
写真がヘタなので赤が色褪せたような色になっちゃってます
実際はもっと鮮やかな赤です。
20090221 001

そしてもちろんう・さ・ぎ!!
20090221 002

12時はうさぎです。
20090221 006

他の時間は赤いお花が1本だけ咲いているのもいいし・・。
20090221 004

色んな色の花が沢山あってもいいけど・・。
20090221 003

やっぱ赤だなー。数が足りないけど今ある分だけとりあえず並べてみました。
20090221 005

1本じゃちょっと寂しいから11個お花でいくか~。
頑張ってお花作らないと


00 : 20 : 45 | 手作り | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

ホームページ作成お疲れ様です!!
確か文字列が沢山あって難しいんですよね・・・昔ホームページビルダーで作ってたんですが、PCの要領が少なくてダメになっちゃいました。

頑張ってください!!
うさぎ鉢時計!!かわいすぎですね☆

なんかどんどん進化して・・・今年のデザフェスはどうなるのか楽しみです^^
by: みそぐら * 2009/02/23 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

あの宇宙語みたいなやつは挫折して、もちろんビルダーで作りましたぁi-1
それでも本とにらめっこであっという間に一日一日が過ぎていきましたよi-229

デザフェス~i-199
みそぐらさんいなくて寂しいよi-241
コストコにも行きたいし、浅草橋にも行きたいし、また遊んでねi-237
by: わか * 2009/02/23 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつかれ~。
リンクありがとう!うちのサイトの方にもはっておいたので、よろしくね。

また何かあったら聞いておくれ~。
はまるととことん作り込んじゃうから時間がたつの早いよね。
運営頑張ってね!
by: Kajyu * 2009/02/23 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとう!!
まだ寂しいサイトだからもう少しページを増やそうかな。
そのときはまたよろしくi-237
作りたいものが沢山あるからガンバルねi-199
by: わか * 2009/02/25 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://waka88.blog33.fc2.com/tb.php/35-0900c35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
