-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自分の
2009 / 04 / 24 ( Fri )
うさぎの懐中時計が欲しかったので作っちゃいました。
以前作ったうさぎとお花の置時計を小さくしたような時計です。
腕時計のムーヴメントと針を使用しているので、勤務先の規定で個人で売ることは出来ませんので完全に自分用です
懐中時計?というカンジではないけど、本体もうさぎも自分で作ったのでかなり自己満足です
20090421 009
でも3×4cm位で結構ズッシリして首から提げると邪魔・・・。
20090421 010
せっかく作ったけど、あんまり出番ないかも
03 : 21 : 51 | 手作り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<できた~ | ホーム | りんご>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://waka88.blog33.fc2.com/tb.php/43-e74ac26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
