-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009 / 05 / 04 ( Mon )
水彩絵の具と水彩色鉛筆でうさぎを描いて、パソコンでちょこっといじって
ペンダントトップを作りました。
四角はちょっとデカイのでキーホルダーかストラップかなー。
他にお気に入りの絵が描けたらまた作りまーす
この写真の色はちょっと薄いです。
実物はもっと色がはっきりしています。
20090424 006
下のうさぎ、どアップにしすぎた。
もう少し縮小しよう。
20090424 002
これはうちのパンと実家のハチのイメージです。
パンはこんなキレイな白じゃないけど、どっちも茶系だとねー。ちょっとねー。
ごめーん、パン
20090424 004
21 : 39 : 50 | 手作り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | できた~>>
コメント
--楽しかったです--

今日はどうも。。久しぶりでとても楽しかったです。さっそくブログを拝見。
時計、メチャメチャ気に入りました!ありがとうございました!!
毎日どっちを付けていこうか悩みそうです。
ウサギgoods どれもカワイイですね~。
5月17日、ビックサイトに是非おじゃましようかと思っています。
それでは また。。
by: くぼた * 2009/05/05 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もとても楽しかったです!
六本木なんて自分では絶対に行かないので、よい刺激になったよ。
またあのうどん食べたいなーi-277

時間があったらビックサイトに遊びにきてね。
またねーi-278
by: わか * 2009/05/05 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://waka88.blog33.fc2.com/tb.php/45-3f24e0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
