-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009 / 10 / 25 ( Sun )
10/24,25のデザインフェスタ無事に終了しました!
遠くからわざわざ来てくださった方、カワイイね、頑張ってくださいねと声をかけてくださった方、
あんなに沢山のブースがあるなかでうさぎ印の商品を選んで購入してくださった方々!!
本当にありがとうございました♡→ܫ←♡
欲しかったものもゲット出来たし、とても楽しく幸せな2日間でした。

今回は棚も自作してこんなカンジでした。
20091025 003
ギリギリ間に合った大きい時計のりんごバージョンでーす。
20091017 009
それとうさぎ鉢のクリスマスバージョンも作ってみました。
20091025 006
一緒に出展した鍵っ子のブースです。
いつもありがとう!
次回も一緒に頑張りましょう!!
20091025 011


23 : 00 : 42 | 手作り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

お疲れ様でした!
今回も素敵なディスプレイでしたね!
うさぎの御伽噺の中を覗いてるみたいで
見てるだけでウキウキしました♪
うさぎ鉢早速飾ってますよ♪
by: みそぐら * 2009/10/27 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

みそぐらさん

来てくれた上に素敵なお土産までありがとう!!
私もお土産のきりえ早速部屋に飾ってます♡→ܫ←♡
とってもカワイイ~
みそぐらブース復活だー!!
by: わか * 2009/10/28 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://waka88.blog33.fc2.com/tb.php/63-17e2b8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
