-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 03 / 21 ( Sun )
引越し直前まで手作りの腕時計屋さんで腕時計を作る仕事をしていましたが
旦那の転勤で辞めるときに、自分で作った腕時計を売ってもいいと
お許しが出たので次回のイベントから腕時計も加えようと思います!

針とムーブメント(針を動かす機械)とリューズ(つまんで針を動かすところ)
以外は全て手作りです。
本体は真鍮でレンズはアクリルで作っています。
20100312 008

とりあえず以前、絵葉書を見ながら描いてキーホルダーにしたうさぎのイラスト
を文字盤にしました。
20100312 011
20100312 012

そして鳥獣戯画!!
20100312 013
カエルに負けて悔しいのでカエル削除だっ!!
20100312 014

ベルトも早く作らなければ

11 : 58 : 31 | 手作り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

うわっ文字盤すごいっ!イラストも引き込まれます
by: さくら青木 * 2010/03/30 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくら青木さん

ありがとうございます~i-237
懐中時計も作りたいなーと思ってますi-278
by: * 2010/04/03 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://waka88.blog33.fc2.com/tb.php/75-9aef1f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
