-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のパンさん
2008 / 09 / 18 ( Thu )
うちのうさぎのパンはとっても食いしん坊です。
名前を呼んでも無視のくせに「おかし食べる?」というと飛んできます。
隣の部屋にいても飛んできます。
ペレットをあげすぎると牧草を食べないのでペレットは少しにしてますが、
それでも牧草は軟らかいトコだけ食べて「なんかくれ~」とすりよってきたり、
時にはゴミ箱あさりしてます。
ゴミ箱には大好きなバナナの皮があったりしてパンにとってはウハウハなのです。

 ちらっ
20080917 004
 ちらちらっ
20080917 005
 とうっ
20080917 002
 今度はこっちから・・
20080917 006
 ぐいぐいっ
20080917 007
 ああっ
20080917 008

結局、ゴミ箱ひっくり返してびっくりして逃げていきました。
牧草食べろよ~
00 : 24 : 23 | うさぎ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バッグとか | ホーム | アイアン>>
コメント
----

かわいいっ!!!人間と同じで好みのものがいいんですね(^-^)
バナナの皮を食べるなんて知りませんでした!!
by: みそぐら * 2008/09/18 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

みそぐらさん
あっ、書き方が分かりにくくてごめんなさーい。バナナの実が大好きで皮は農薬とかすごそうなので食べさせませんi-235

実はほんのちょっとだけですけど、にっちゃにっちゃと美味しそうに「あっ」という間に食べちゃいますi-229
by: わか * 2008/09/19 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://waka88.blog33.fc2.com/tb.php/8-35bec20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
