-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 11 / 08 ( Mon )
デザフェス楽しく終了しました!
いつも来てくださる方、初めて見て気に入ってくださった方、遊びに来てくれた友達!
いつも以上に楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。

偶然近くのブースだったもちーうさぎさんのデカいの!
テンション上がった~!
20101108 013

花うさぎさんのお尻からヒマワリを咲かせた可愛いうさぎ!
早速パンと並べてみました。
20101108 028
うさぎの口とお尻が好きな私のツボです。
ありがとうございました。
20101108 026

片方だけスリッパで変な歩き方でウロウロしたので筋肉痛です。
肩もバキバキで頭も痛い~
でも薬が効いたらウサフェスに向けての準備しなきゃ。
20101108-011.jpg
ありがとうございました!
15 : 35 : 35 | 手作り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--わぁお--

もちうさぎでかッ
見なかったなー(*^_^*)
お疲れ様でした。
僕も初めてでてんやわんやでした。
他の人の見る余裕もなかったですよ。
足のこと忘れててごめんなさい。
ウサフェスはお客としてゆっくり見学させてもらいます。
花うさぎと比べるとパンくんの大きさがわかります(^_^;)
by: しゅう * 2010/11/08 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

しゅうさん

お疲れ様でした!
初めてであんなにスゴイと
次回も期待しちゃいますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

パンでかいでしょう~わはは

またウサフェスでお会いしましょう!
by: わか * 2010/11/09 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://waka88.blog33.fc2.com/tb.php/98-0decba66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
